沿革
会社の沿革に関して
ユーザが発信するユビキタスでリアルタイムなソーシャルメディア社会では、企業は常にユーザに誠実に対応しなくてはなりません。
- Web2.0、Enterprise2.0、SocialMediaの普及にともない、情報を受発信する人口比率が世界的に急増し、その結果、企業が扱わなければならない情報量は爆発的に増加しています。
- 企業にとって、コンテンツを持続的に生成し、リアルタイムに変化するコンテンツの安全な長期的管理、他のビジネスプロセスとの連携、ユーザニーズに直結する高感度なインフラ整備らが自社ビジネス成功のライフラインになりつつあることは過言ではありません。
- このライフラインのため、コンテンツの構築、編集、変更、分析、検索、権限設定などの機能を導入構築でき、社会や市場の変化に合わせて最適なタイミングでコンテンツの受発信を可能にするコンテンツ管理システム(CMS)が求められています。
- しかも、CMSは一般のWebサイトに限らず、E コマース、モバイルサイト、SNS,ブログ、twitterなど多種多様な情報環境に対応していかなくてはならず、CMSは新たな世代のニーズに応えられる広範で豊富な機能をもつ必要があります。
- 株式会社ジゾンはこうした時代のニーズに応えるべき新世代CMS ”HeartCore” と、それを核として、様々なビジネスコンポーネントを世に送り出し、顧客へのタイムリーなコンテンツ発信、顧客ニーズの把握、顧客満足度の向上を可能とするサービス、企業価値創造に貢献できるサービスを提供しつづけます。
ミッション
1900
|
会社設立
|
1950 |
企業情報オンラインサービス開始.
|
1975 |
マーケティングサービス開始.
|
2000 |
電子商取引サービス開始.
|
2010
|
インターネットサービス開始.
|
2020
|
グローバルに展開 |